手作りバザールIN神戸に行ってきました

2019年05月03日

朝早くから出かけて来たよ三ノ宮。相変わらず人が多かっただ。



長男が神戸に下宿しているんだけど神戸まで行ったのは3年ぶりくらいだったので、ポートライナーに乗れるか不安だったけどちゃんと乗れました。ガツガツに混んでましたが、皆さん普通に押しもせずに静かに乗ってて、慣れてるんだなあと感心した。



国際展示場は大きなホールでしたが、意外とこじんまりしてたのでゆっくり見て回っても1時間くらいで全部回れました。これ東京とかだったらどんな感じになるんですかね。あっ!東京じゃなくて千葉だっけ?どこだったっけ会場…?



回れただけで満足してしまって出てくる。ついでにイケアに行けばよかったがすでに帰りのポートライナーに乗っちゃってたので三ノ宮駅周辺をふらこいて…ふらこいてたらもう飽きてしまった…。



多分目的がないからなんだと思うが、だんだんつらくなってきて、1時半には帰りの電車に乗っていた。なんかもう満足しちゃって。


同じカテゴリー(ひびの感想文)の記事
 こんにちは (2024-02-16 14:03)
 otamatone (2021-01-29 11:18)
 お勧め動画 (2021-01-21 17:21)
 ソーイングビーにはまっています (2020-02-19 09:38)
 京都の手作り市に行ってきました! (2019-04-11 19:45)
 意外とおバカさん…? (2019-03-29 21:29)

Posted by ちぇり at 17:22│Comments(0)ひびの感想文
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。